政府の非常事態宣言解除に伴って、
僕も6月から一旦は出社する事になりそう。

(と言っても多分テレワークと併用していく感じかな)


3ヶ月もリモートワークしてくると、
リアルな出社が面倒くさい。面倒くさいというかストレス。

職場での衛生を常に意識しないとダメだったり、
公共交通機関を利用する事が不安で憂鬱になる。

コロナによって、もう今までの生活には戻れない。

仕事や生活など様々な面でしばらく模索が続くとは思うけど、
ポジティブに捉えると、今まで何も考えてこなかった部分が
最適化されるという事なのかな、と思った。

より快適で無駄のない生活が送れるようになれば良いなー。
(友人とのリアルな飲みは早くしたいものだな…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください