KIA BEAT360

D

KIAのショールーム兼カフェスペースにもなっているBEAT360に行ってきました。

ここは500坪を超える屋内外スペースにKIAのラインナップが展示されてます。

この空間、車好きにはたまらないかも。

D

場所は江南区(カンナム)という地区の少し高い位置にあるんですが、

建築的にも凝っています。

表面に赤いパネルが少しずつ角度を変化させて並んでいて、

見る角度によって印象がガラリと変化します。

 

中は少しクラシックな建築に、赤い衣を纏った感じ。かっこいい!

D

中は外の赤いカラーとはガラリと変わって落ち着いた印象。

カフェも連続した空間の中に下の写真のようにゆるく区切られていて、良い雰囲気。

室内も連続した表情あるパネルのパーテーションが軽やかで綺麗です。

D

グッズはひっそりと。ミニカー買ったけどスケールがまた独特だった…

D

韓国の道路は大半が韓国車なんですが、いいデザインのクルマが多い!

特にKIAのデザインが欧州やアメリカとも違って気になっていました。

日本にもまた入ってこないかなー少し検討したい!

D

個人的に気に入った「SPORTAGE」独自のデザインだけど綺麗にまとまってるなー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください