個人的にソウルで一番行きたかったコーヒーショップ。到着していの一番に向かいましたよ。

Seoul Coffeeにて一番有名なのは写真のあんバターパン。極厚のバターが挟まっていてとにかくインパクトがあります。

一見これは気持ち悪くなりそう、、と思ったけど、食べてみたら全然しつこくなくてアンパンとベストマッチ!ペロリと食べちゃいました。

そして丁寧にドリップされたコーヒーがまた美味しい(しかもたっぷり!)

お店には今時のオシャレ系な女子がわんさかいてちょっといずらかったけど、コーヒーの味も含めてここはまた行きたいなーと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください