とある日の休日。

 

ちょっとドライブに行きたいなーと、

最近プチブームな担々麺を食べに経堂へ。

 

嫁が特にハマってるお店「香氣」。

相変わらず美味しいなー。

その後こちらも前から気になってた「FINE TIME COFFEE ROASTERS」に。

店内は一戸建てをリノベした奥行きのあるお店。

店内はシンプルで落ち着きます。

コーヒーはサードウェーブ系の浅煎りだけどいい感じ。

コーヒー飲んだ後は近くの豪徳寺。

たくさんの猫さまに囲まれる。

顔は同じようで全然違う。書き手の個性が猫さんの個性かな。

ちょっと怖いのもいたり(笑)

と、言うことで休日のドライブ完了です。

(DS4も車検から帰還!やっぱりMTは楽しいな)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください