お久しぶりの投稿。

お盆は久しぶりに実家の神戸に帰省。
今回はスニュウを連れての帰省。
スニュウにとって初めての長距離旅行になるので心配してたけど、結果的には問題もなし。

行きに関して6時間の移動中、休憩は一回のみ。
あとはずっと寝てたという(笑)それで大丈夫?
ま、ともかくこれから色々連れ回せそうなのでよかった!

スニュウを連れ帰ったのは、
実家のミルおじいちゃんに会わせてあげる為。
もうミルも16歳という老犬なのでそう何度も会えないから。

実家での初対面は意外と仲は悪くなくて、
ミルおじさんがスニュウに興味津々で、ずっと追い回してた。
よっぽど気になったのだろうね。

実家で久しぶりに近所を散歩したけど、
やはり古い住宅地なので結構衰退していた。
住んでるのか住んでないのか分からない建物が多数で、
今はまだ良いけど長い目で見ると治安的に心配。
こういった住宅地がたくさんあるんだろうな。

そんなことは感じたけど、
久しぶりの地元に色々思い出したりして良い時間だった!

丸太みたいなミルおじいちゃん笑 元気でよかった!
ミルの圧に負けて膝の上から交流
久しぶりの地元。緑がいっぱい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください