今年は梅雨が長い気がするのだけど、
この日は久しぶりに晴れたので嫁と少しだけ出かけようという話に。

コロナ禍の中、人ごみにいくのもはばかられるので、
出来るだけ人がいなそうで行ったことのないところを探していたら、横浜シンボルタワーというところを発見。
(失礼だけど)あまり聞いた事ないので空いてるんじゃないかと横浜でお弁当を買ってタワー周辺の芝生のところで食べようと出発。

案の定、とても空いているしタワーもなかなか良い景色。
ここはドライブで時々来るのに良い場所だなー。

一人でもちょくちょく来てしまいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください