土曜にあまりに気持ちいい陽気だったので、自転車で少し東京に出たい気持ちがフツフツと。これが色々失敗したのです…

まず陽気が良かったのは家から見た景色だけで、いざ漕ぎだしたら風が強くて進まない…そして風のせいで結構寒い。出発して10分で後悔したけど、なーんか止めるのも癪なので決行!目的はあまり考えずに、美味しいチョコが食べたくなったので買いに行こうと蔵前のダンデライオンがひとまずの目的地。

それにしても行きはとにかく向かい風で進まない…横風も合わせてフラフラしながら渋谷〜表参道〜東京駅に着。その都度写真撮ってるとなんかお上りさん気分全開(笑)

東京駅に自転車でこれた!何かすごい嬉しい。
日本橋!自転車でこれた(笑)
ダンデライオンはオシャレお姉さんが一杯

蔵前でチョコ買って折り返しは職場の前を通ってみたくなり新橋〜六本木経由で帰路に着きました。帰りは追い風だろーと思ってたら、これまた向かい風…なんとか帰ったら一番の失敗に気づく。

くしゃみと鼻水が止まらない…たくさんの花粉を吸いすぎて花粉症がスタート。。とほーでも充実の75kmでした。

iPhoneアプリのReliveはあとで全貌が見れて楽しいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください