久しぶりに眼鏡を買いました。

元々は近所のステキな眼鏡屋さんで買おうと思ってたのに、

JINSからジャスパーモリスンデザインの眼鏡が出ているので

そちらに飛びついてしまって…(しかも安い!)

 

プロダクトデザイナーJasper Morrisonとともに

メガネの“今”あるべき姿を問い直し、

1mm以下から再設計。

無駄を削ぎ落としたからこそみんなに似合う、

これからの時代の「究極の普通」が完成しました。 

 

うーん、ジャスパーモリスンらしいコンセプト(笑)

買ったのは少し大きめなシルエットの「Icon」。

かけ心地は思ったよりもいいですし、大きいので眼鏡なのに視界が広い!

鼻部分はスマートで綺麗だけど少し高くてもいいかな?

時間が経つにつれて少し痛くなります(慣れかな?)

 

といくつか思うところがあるけど、全体的には満足です。

というか世界のジャスパーモリスンのデザインが、

5000円で買えるというのがすでに価値ありですよー

みなさんも是非お試しください!

JINS x Jasper Morrison

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください