前述の千葉じゃくう鳥さんのお店に飾ってあったドライフラワーがどれもとても綺麗だったのでお聞きしたら、「和の花 日々花さん」というお店を教えてくださったので帰りに寄らせてもらいました。

そこで出会った写真のスモークツリー。

初めて知りました。ススキよりも細かくて柔らかいふわふわが最高に綺麗です。まずはそのまま花瓶に活けて、このまま少しずつドライにして、長く楽しませてもらおうと思います。

あ、ドライフラワーも少し作ってもらい、こちらも現在乾燥中ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください