サウンドクリエイトlegatoさんやOpen Hand Serviseさんのブログを見ていて、

どうしても行きたくなり土曜日にじゃくう鳥さんに伺ってきました。

横浜からは高速を使って1時間足らず。渋滞もなく心地よいドライブで着きました。

 

天井が高く柔らかい光が入り込むとても居心地のいい空間に、

なかなか存在感のあるタンノイのアーデンがででん!と窓際に佇んでいます。

(でも上から見るとびっくりするくらい奥行きがない!)

 

お客さんは僕らだけだったので、のんびりと美味しいコーヒー(グァテマラにしました)をいただきながら、

アーデンとMAJIK DSMの綺麗な音を堪能させてもらいました。。

IMG_8055

こんな素敵なお店、すぐ近くにあったら毎週通うのにな〜遠いけど時々遠征したいと思います!

4 thoughts on “自家焙煎珈琲豆屋 じゃくう鳥

  1. おおっ、行かれたのですねー。ホント、近くにあったら良かったのですけれど。
    僕もDIC川村美術館や市原湖畔美術館に行ったときは、帰りに寄って行こうと思っています。
    (20時までやってますしね)

    1. >中田さん
      はい!行ってきましたー。
      ドライブにいい距離ではあったんですけど、想像してたより遠いですね^^;(高速代が結構かかりますね・笑)
      でも中田さんの書かれてる美術館!行った事ないですし、かなり素敵そうなので僕も美術館経由でまたじゃくう鳥さんにも行こうと思います!情報ありがとうございますー。(DIC川村美術館のDIC、カラーガイドで有名?なあのDICなんですね!)

      1. 2つとも素敵な美術館なので、是非是非〜(美術館周辺のお散歩もオススメです)。

        P.S.
        DICはあのDICです!

        1. はい!本当に行ってみたいと思います〜お散歩も楽しそうです!
          (ちなみに僕はPANTONE派です・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください