(写真は内容と関係ないです…)

すこしバタバタしていてご無沙汰していましたが、4月末に再び横浜に戻ってきました。

職場環境は3年前とはだいぶ違うので気持ち的には新鮮なんですが、引っ越した場所が前の場所から近いのもあって「戻ってきた」という気持ちが強いです。

今度の仕事場所はメインが有明で、サブが横浜になりそうなので、住処はどちらも行ける田園都市線沿いにしました。有明までは1時間弱。関西にいる時より若干短くなります。…が田園都市線の混雑ぶりが今から怖いです。

住まいのある駅は良い感じで栄えていて、かつ上品でとても住みやすそうです(駅から家が近いのもポイント高い!嫁さまも環境には満足のようで、長く住みたい街ですねー前回みたく1年未満の引越しは嫌だな・笑)

住まいや職場環境の変化と共に気持ちを一新して頑張りたいと思いますー。

あ、関東にお住いの方、またよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください