スニュウの成長が著しい。いや、最初から賢いしわがままだし可愛いのだけど、そのどれもが日に日に増していってる気がする。要するに親バカが増してるだけ、とも言う(笑)

お出かけもクルマでは基本静かにしてくれるし、遠出もなんのその。匂いも普通の犬と比べるとそんなにしないし毛もめちゃくちゃ抜けることもないという感じで、とにかく手がかからないのが本当に助かる。また、イタグレは足が細いので骨折しやすいとか言われてるけど、スニュウはまだ一回もなし。フローリングを駆け回るし高いところからジャンプするけれど大丈夫。まぁそうは言ってもいつ怪我してもおかしくないので、そろそろ床の構成を見直そうとは思ってます。

夏は暑すぎるので日中のお出かけは少し憚られ、散歩も基本夜にしてる。1時間の散歩はこの季節は辛いけど、運動不足の体には助かってる。これから暑さが増すけれどよろしくね、スニュウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください