いつもブログを書くのに使ってた、
iPad miniの画面が壊れてしまってから疎遠になってた当ブログ。

ネタも結構あるけど、何か腰が重い。
仕事で落ち着かないのもあるのだよなー。

写真は先日行った徳島の宿泊先から撮った海。
贅沢な時間だった。。

今更だけど、
ようやく写真を撮って出しからRAW現像に切り替えようと、
AdobeのPhotoshopと Lightroomを導入。

写真が現像第一号です。撮って出しよりも自分がこうしたいが出来るのがいい。
もっと上手く現像できるように頑張ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください