お久しぶりの投稿です。。
いやー年度末の大変な時にやっちまいました。
タイトルとおりにコロナ感染です。

症状としてはワクチン接種の副反応に近い感じ。
発熱と喉の痛み、咳が止まらないという症状かな。
個人差はあるようで、会社ですでになった人は、
微熱のみとか、咳が三週間止まらないとか。

会社にも10日は行けないのだけど、
基本在宅なので変わらない。いいのか悪いのか(笑)
一昔前に流行していたら仕事とか大変だったろうな。

とはいえ、ほぼ自室に監禁状態なので、
早く普段の生活に戻りたいです。
スニュウにも短時間の接触しか許可されてないので、
ここ最近明らかにスニュウ不足…

そして嫁さまにも迷惑かけ続けなので、
治って早く還元しないと(本当にこの一週間、感謝!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください