本当に久しぶりになってしまった。
年の瀬になってようやく落ち着いてきた。

今年は柄にもなく昇格試験を受けることになり、
夏休み明けから慣れない研修資料と面談練習で
倒れそうな毎日でした。
気の休まる時間はスニュウの散歩時間だけ。

それもようやく、ようやく終わった。
結果は来年春。ちょっと悶々とするけど、
もうどうにもならないので忘れよう。

そしてあとは年末にもう一つプロジェクトがあるけど、
それが終われば今度こそゆっくり休めそう。

写真は新大久保のネパール料理屋「ナングロガル」
こういう美味しいカレーを食べに行きたい!
美味しいコーヒーも飲みに行きたい!

やりたい事がたっぷりだなー。
ふう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください