梅雨が明けたと思ったらいつの間にか盆休み。

 

今年はバタバタと色々と未消化なまま休みに入ってしまったので、小学校時代のように宿題的に仕事をして午後から自由時間のような過ごし方になりそう。まあ自由時間も今年はコロナもありどこも出かけらんないので、近場を中心に散歩したりドライブして過ごす感じになりそう。

ドライブといえば4月に納車したDS3クロスバックはようやく2000kmを突破。日常の買い物と東京までのおでかけ、それから仕事の嫁さまのお迎えドライブが中心だけど、そこそこ走ったかな。2000kmほど走った印象としては、最初から感じていたトータルでの乗り心地の良さや静かな車内など、DS4と比べるとあらゆる部分が上質で快適。ATの感覚が少しもたつき感があるけど、これはMTだったDS4との比較になるからこんなものかな。そんなATのもたつきもドライブモードを「スポーツモード」を選ぶとかなり楽しい!

はー、連休はひとまず箱根に行ってカーグラごっこかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください