原宿に出来た「dotcom space tokyo」に行ってきた。

ずっと楽しみにしてたのですよー。

というのもこのカフェに導入されてるのが、

バリスタの腕の動きをミリ単位で再現するという、

自動ハンドドリップマシンDrip」と

自動ミルクディスペンサーDropという、

読んでてもよく意味がわからないのですけど、

これを見たらなかなかすごいです

h

d

なんだかとっても未来感!

美味しいかどうか試したいと思って行ったんだけど、

残念なことにまだ量産品ではなく試作品らしく、

淹れたものを提供できないとの事。

でも動かしてくれました!

d

おおおーカッコイイ…
dropはミルクじゃなく水用になってる

d

h

 

床からすーっと生える様は

かなりスタイリッシュですね。

でもまあカッコはいいけど、これが飲みたい?

と言われると一度でいいかな、

というのが正直な感想だったり(笑)

コーヒーは普通に美味しい!頼んだのはコロンビア

d

お店自体はとてもクリーンでシンプルで、

居心地は良い空間でした。

僕が行った時はほとんど海外の人しかいなくて、

東京とは思えない過ごしやすさ(笑)

1ヶ月もしたら人が多くなるんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください