久しぶりの更新になってしまいました。。

ここしばらく公私とも大忙しでブログに心が向きません。

またぼちぼち書こうとは思いますが、

今日は全然関係ないコーヒーの話。

 

 

銀座7丁目の「TORIBA COFFEE」。

今までもお店の前を通って知ってはいたものの入った事のないお店だったんですが、

先日友人に連れていっていただいた際、100円で立ち飲みテイスティングが出来るという事を知りました。

 

その時は立ち飲みという事で断念したのですが、後日ふらっと立ち寄りしてテイスティング。

なんとドリップだけじゃなく、

100円エスプレッソも選択可能!

注文したらコインをトレイにチャリっと置いて、

抽出されるのを待ちます。

システムも手軽で良いですねー

 

エスプレッソは普通においしい!

これで100円はかなりお得だなー!

という事で銀座に出る時や少し時間があるときはさくっと飲みに行きます。

 

ロゴデザインは佐藤卓さん。

銀座の中に丸く赤いロゴが目立ちますねー。

 

一階のコーヒー豆販売とテイスティング以外に、

不定期で研究会などもしているとの事。

機会があれば行ってみたいなー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください