またまた間が空いてしまったのだけど、

先日「カレーのジュク」なるイベントに参加してきた。

 

ジュクの名のとおり、カレーを教えてもらって、

そこで食べて楽しむイベント。

さすが東京、色々やってます。

 

今回の講師は京都TADKAさん。

南インドのカレーを3品教えていただきました。

南の中でも個性的な3品だったけど、

材料揃えて帰って作ったらやっぱり習うと違う!

嫁さまからも美味しいいただきましたー!

 

DDWはカレーのレベルがあがった!

時々習いに行きたいなーと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください