去年から働いてる江東区有明。

周りにはビッグサイト以外何もないんだけど、

景色は開けていて空が綺麗な場所です。

東京のビル群も綺麗に見えますし。

 

そんな場所でも仕事もあと何ヶ月かで、

職場の移転が決まりました。

またかよーって感じですが、

気分的にリフレッシュ出来て正直嫌じゃないです(笑)

 

今度の場所は有明から見えてるもう少し中心地。

ちょっとワクワクしてます〜。

写真は今の職場からほど近い「夢の大橋」

よく撮影とかやってます。

橋の幅が広すぎて歩いてると、

スケール感がよく分からなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください