今日はまた蒸し蒸し暑かったけれど、

せっかくの休みに家でぐてっとしてると休日がもったいないので、

ひさしぶりにカフェ開拓再開です。

 

行ったのは田園都市線 「用賀」にあるお店「WOODBERRY COFFEE ROASTER」さん。

こじんまりとしたお店だけど、

お店の人の好きが集まったいい雰囲気の店舗でした。

 

 

飲んだのはシングルでグァテマラ。フェリシダ農園の豆をハンドドリップで。

中深煎りで飲みやすくてバランスの良い味でした(美味しかったけど、

個人的にもう少し濃いめが好みなので少し物足りないかな…でも二杯分で500円は安い!)

 

WOODBERRY COFFEE ROASTERS

他のも飲みたいんで、時々行ってみたいなーと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください