せっかくの休みだけど昼からずーっと雨が降っているので、前のNASがぶっ壊れて消えちゃった曲を粛々とインポート中。今度はちゃんとバックアップを取らないとね。。

タイトルの10年はインポート中にふと昔のブログを見てみると、なんとブログを始めてからこの8月で10年!内容はどうあれ10年途切れずに続けてこれた事は素直に嬉しいです。

10年前は鳥取に住んでて、働き始めて4年目くらいだったかな、あの時は仕事の目線を増やすような趣旨で始めたんだけど、徐々に視点が変わっていくのを感じました。特に最近は日記化しているけれど、それはそれで日々の生活にデザインされたものや思いがたくさんあって、それを文字・写真化していると捉えています。でもまあ初心を思い出して、もっとたくさんのものを見て感じて自分の一部にしていきたいと改めて思いました。

今後もスローなペースだし大した事も書けませんが、ゆるりと宜しくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください