東京大学駒場キャンパスにあるレストラン「ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場」

東大リサーチキャンパスで開催されていた山中先生の展示会に伺った際に行ってきました。

緑に囲まれた少し歴史を感じる大学構内の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとランチを堪能できるのはなかなか素敵です。この日はテラスで日差しを浴びながらのんびりと。カジキマグロのソテー?美味しかったですよ。

東京はどこに行っても人が多いですからね〜ゆっくりしたいですねー。

http://leversonverre-tokyo.com/restaurant/komaba/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください