ようやくひと段落。

京都での生活も2ヶ月になる今日この頃。

仕事もひとまずひと段落(した気がしてる)
 

仕事はまだ自分の必要とされるポジションが

分からないけど、何となくリズムは掴めてきた。

引き続き年末まで突っ走らないとなー。
 
 

ところで、ようやく京都の紅葉がいい感じに。

先週末は京都だったので、自転車で山のほうへ。

向かったのは源光庵と光悦寺。

(源光庵は臨時休業…光悦寺は無事に入れた!)
 
 

 

 

 

外国観光客もほとんどおらずちょうどいい感じ。

門までのアプローチも綺麗だけどそこは写真NG。

門をくぐった所も綺麗に紅葉してた。
良い雰囲気!
 
 

光悦寺の後はぐるっと昔を辿るドライブ。

大学の時にバイトしてた松ヶ崎とか三条とか。

思ってたよりも京都に思い出が置いてあるなー
 

20年近く経ってるけど京都は変化が(他の街よりは)

少ないからかそんなに時間を感じない。
 

面白い街です、京都。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください