先週はふらっと益子までドライブでした。

 

目的は益子焼きもあったんですがそれはサブで、

前々からずっと行きたかったStarnetさん、Pejiteさんへ行くこと。

 

両方とも素敵なショップでした。それぞれ素敵な店舗の雰囲気、

最近よく感じる、どこかの店舗で見た事感あるセレクトじゃない

(もちろん見た事あるのもあるのだけれど)セレクト、

こんなショップが近所にあったら頻繁に行くのになー。

人もそんなに多くないのがまた良いね(笑)

 

と喜んでいる僕よりも嫁さまの方が見るものがたくさんあって楽しいそうでした。

(スターネットさんは女性の方が喜びそうだなー)

 

横浜から2時間と少し。

鳥取から大阪までを月二回ほどこなしてた身からするともはや近所なので、

これからもう少し行くことも増えるかな?

 

Pejiteさん、入り口もかっこいい!

米倉を改装した店舗。開放的な店内でした。外は緑に覆われていてそれもまたいい感じ

Pejiteさんで購入した桑原典子さんの器

Starnetさんの入り口。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください