こんなニッチなの誰が欲しがるんだろうか?という声が聞こえてきそうなカプセルトイが出ました!(ここに欲しがってる人がいますよー笑)

ファッションなのか?ライフスタイル提案なのか?よく分からないブランド「Niko and…」とコーヒー器具メーカーの「カリタ」がコラボレーションをしたミニチュアコレクションの第一弾だそうです。

こりゃあ面白いなーと早速買ってみたけど、当たったのはこの2つでした。両方ともコーヒーミル!記念?に本物のプジョーのコーヒーミルの前に置いてみました。

なかなか良くできていて、挽き手(というのかな?)はクルクル回るし大きい方は上部の豆入れも開きます。

ただし小さい方は少し木の部分が光沢の塗装で安っぽいかなーちょっとツメがあまいですねー。

image

写真のように全部で6種類あるのでもう少し買ってみようかなー^^ 個人的にドリッパーとサーバーも欲しい。フィルターなんかも良く出来てそうだなーコーヒーフリークな方は今すぐNiko and…にGo!

Niko and… オリジナルカプセルトイ Kalita

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください