今日はひさしぶりにパシフィコ横浜へ。
暑いには暑かったけどカラッとしてたので過ごしやすい。梅雨までのわずかな良い季節。
パシフィコから続くいちょう通りの果てしなく続く直線が好きだ。
くるまや人が行き交う様はずっと見ていられる。
今日はひさしぶりにパシフィコ横浜へ。
暑いには暑かったけどカラッとしてたので過ごしやすい。梅雨までのわずかな良い季節。
パシフィコから続くいちょう通りの果てしなく続く直線が好きだ。
くるまや人が行き交う様はずっと見ていられる。