家からほど近い川べりにある高速のジャンクションの真下。
めっちゃ大きい。そこを車が無限に流れてくる。
これを作ってしまうひとの創出力とスケール感に圧倒される気持ちと、
道路という機能以外は何も生み出さない、なんとなくスカスカな空虚感で複雑な気持ちになる。
あ、でも写真が撮りたくなってるな笑
家からほど近い川べりにある高速のジャンクションの真下。
めっちゃ大きい。そこを車が無限に流れてくる。
これを作ってしまうひとの創出力とスケール感に圧倒される気持ちと、
道路という機能以外は何も生み出さない、なんとなくスカスカな空虚感で複雑な気持ちになる。
あ、でも写真が撮りたくなってるな笑