monologue-134

2026/5/18 Diary

歳を取ると時間が経つのが早いとはよく言うけれど、本当にあっという間に一日が終わる。
平日はまだしも休日なんて刹那の時間で気が付けば12時を過ぎてもう月曜になってる。

人生を(おそらく)半分以上過ごして、何事もなければ残り半分弱。
よくよく考えて過ごしていかないとなー。

Recommend Post

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.