今年は冬が明けるのが早い。なんだかもう春の気配に包まれている。(花粉も早く飛んでる…)

話が全然変わるけど、昨年から仕事でも家でも、デザインに対する視点が変わったように思う。その1番の要因はなんといってもAI。AI、すごい進化だよね。

AIのおかげで思考が整いやすくなったしできる幅も広がった。よくAIに仕事が奪われるみたいな話があるけどそうではなくて、人のできることが広がると捉えた方が楽しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.