monologue-119(暑い。)

2024/7/11 Diary

まだ梅雨が明けてないのにもはや夏の様相を呈しているこの頃。散歩に行くのも辛い。僕もだけど多分スニュウの方が大変だよなーと思い、基本は早朝か夜の散歩にしてる。

それでもまぁ暑いこと。汗が止まらない。

無理やりこっち向いてって顔を向いてもらったけど何ともイヤな顔…ごめんよ。

それにしても暑い…。

Recommend Post

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.