今年の関東は梅雨らしい長雨がなく、そのまま梅雨明けしてしまったよう。ここから暑さも本格的になるのだなー。
梅雨が終わったら終わったで、雨の情景が少し恋しくなったり…
コメント
名前
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.