ホントに久しぶりの更新。
コロナ感染から咳が止まらず、
治りかけたりまた止まらなくなったりの繰り返し。
その後も咳のしすぎで右肋骨にヒビが入ったのか
咳もくしゃみもキツイし、
先日は散歩中にずっこけて腰を強打し、
日頃の行いが悪いのか、もう満身創痍です。
仕事もずっと佳境を迎えており、
心身共にキツイ時期が続いてますが、
抜けないトンネルはないと思って踏ん張ってますー。
やれやれ。。
ホントに久しぶりの更新。
コロナ感染から咳が止まらず、
治りかけたりまた止まらなくなったりの繰り返し。
その後も咳のしすぎで右肋骨にヒビが入ったのか
咳もくしゃみもキツイし、
先日は散歩中にずっこけて腰を強打し、
日頃の行いが悪いのか、もう満身創痍です。
仕事もずっと佳境を迎えており、
心身共にキツイ時期が続いてますが、
抜けないトンネルはないと思って踏ん張ってますー。
やれやれ。。