monologue-95

2021/7/9 Diary

気がつけば3ヶ月書いてなかった…

早くも今年も半分を回り、遅い梅雨はまだ明けず。
ジメジメした日が続きますねー

コロナも明ける気配もなくオリンピックに突入しそう。
緊急事態下にやる意義って何だろう?
色々モヤモヤしますねー

あ、スニュウはすくすくと成長しています。
可愛いことこの上にないのだけど、
もう甘えたに磨きがかかってきて、
相手しないと家具やら噛み噛みがひどい。。

いくつかのお気に入りの家具に傷が…涙

まあワンパクでもたくましく成長してくれたいいので、
こちらが注意していくしかないです。

とにかく早く梅雨が明けてほしい。
(散歩行けないストレスが半端ない…)

Recommend Post

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.