monologue-45(東京ゲートブリッジ)

2017/9/14 Photo

今日は7時出社だったので、

誰もいない職場で海をしばし堪能。

 

オフィスの窓から見える海には、

個性的なデザインの東京ゲートブリッジが見えます。

 

 

最初あんなところに橋を作っても意味あるのかな?

とか思ってたけど、経済効果は大きいらしいですね。

メカメカしい生き物の骨格のような橋は、

遠くから見ている以上に大きいです。

高さは120mもあるんだって!

 

メカキリンさんと後ろには羽田空港!

全体的に見てもディテールを見てもなかなかにかっこいいですね。

橋から見える東京のもまた違う感じで見えるんだろうなー。

晴れた日には富士山も見えるそう!

今度橋の撮影に行こうかな。

 

Recommend Post

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.