突然だけど、我が家に犬さんをお迎えしたのです。
犬さんはイタリアングレイハウンドの女の子。

名前はタイトルの「スニュウ」
雪降る寒い日にきたので「sneeuw(オランダ語で雪)」から。
ちょっと変わった名前だけど気に入ってます。


まだ2ヶ月なのでかなーり小さくて小さくて、
どう接したら良いか模索中の毎日。

スニュウはやる事なすこと反応がいちいち可愛いし、
でもトイレや甘噛み問題とか一進一退でやってくれちゃう事もあるけど、
毎日が充実してて楽しい。

ということで、スニュウ。
これからよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください