いやーまいりました。

10月から急な異動で単身赴任になってしまい、

今は京都に暮らしております。

我が社の「家を買うと単身赴任」のジンクスに、

ピターッとハマってしまいました。。

D

D

とはいえ、おそらく長期にはならなそうなので、

ポジティブに多拠点生活を楽しもうと思います。

(自宅へも隔週程度で帰れそうだし)

それより仕事は今までの延長線上ではあるけど、

引きずっていた分をスパッと切り離されたので、

フレッシュな気持ちで臨めるのと同時に

今まで向き合ってこなかった苦手な要素が多く、

気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

D

D

京都に長く滞在するのは、学生の時以来。

大学の先生の事務所で働いていた時は、

滋賀から日夜京都に通ってました。

なので今でも至る所にその頃の痕跡を感じます。

一度は住んでみたい町だった京都。

期間はわからないけど、楽しくなれば良いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください