嫌な表示…。

先週はびっくりしました。。

日曜にDS4を走らせていたら、

突然警告音と振動がガコガコなった途端、

エンジンが全然吹けなくなり停止。

「Engine fault」って出たので焦ったのだけど、

ひとまずだましだまし運転して帰宅。

翌日ディーラーに持っていくことに。

ツイッターでイグニッションコイルかなーと

知人に教えていただき、

ディーラーに持ち込んだらそれでしょうとの事

(さすがです、ありがとうございます!)

土曜に引き取ったけどバッチリ完治!

あとはイグニッションコイル交換後に時々起こる高圧ホース故障が怖いなー。。

相変わらずお尻が美しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください