表参道から骨董通り〜美術館通りあたりをふらふら歩いていたら、ふと目に入ったショールーム。

あ!DSオートモビルの旗艦店、こんなとこに出来たんだとビックリ。場所はシックでオシャレで悪くないとは思うけど(ブルーノート東京の隣)見落としそうになった(笑)

展示してあったのはDS7クロスバックとDS3の限定車。僕の乗ってるDS4もDS5もカタログ落ちしたんだねー(寂しい…)ラインナップが寂しいねー

でも来月くらいにはDS3クロスバックが入るみたい。奇抜なデザインは(色んな意味で)気になってるので早く見たい!

DS STORE東京、旗艦店として頑張って欲しい!けどなんだか旗艦店というにはもう少し何か欲しい気もするなー。

もうすぐ導入予定のDS3クロスバック。奇抜なデザイン…
BピラーのシャークフィンはDS3共通モチーフでサイドは結構好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください