会社の同僚に誘われて、久しぶりのレーシングカートに。

前行った時は関西に異動した一年目だったから、

もう4年も前とかになるのかな?

 

とにかく久しぶりのカートはやはり面白い!

アクセルベタ踏みのスピード感、背中のエンジンや路面からの振動、

おもーいステアリングの操作感、レースの駆け引きなどなど、

どれを取っても一般のクルマでは体験できない面白さ。

この後に車の運転をしたらもう安楽!

自動車がいかに良くできているか、実感します笑

 

これはもう少し頻繁にしたくなってきた…

どなたか遊んでくれませんかねーお願いします!

(あ、でも慣れていない人は翌日からの筋肉痛がかなり死にますので気をつけて笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください