台風一過でスッキリ晴れた三連休最終日、

最初は家でゆっくりしようと思っていたのだけど、

あまりに天気が良いので昼前に突発的に予定変更。

 

せっかくだし気持ちよくドライブしながら、

美味しいものと富士山を見に行こうと箱根に決定。

美味しいものとは、以前神戸のディーラーの方に

教えてもらった餃子の美味しいところ。

それが題名の餃子センターです。

 

箱根はやっぱりかなり涼しい!

 

昼前の出発だったので、ラストオーダーの3時迄には

余裕で着くだろうと考えてたけど、

結局多重事故渋滞でかなりギリギリ。。

連休の高速は運転に慣れてない人が多いのかも。

 

駅的な看板。。店の前に電車が走ってるから?

 

そして餃子センター到着。

名前が名前でどんな所かも想像出来なかったのだけど、

行ってみたら山小屋風のアットホームなお店。

僕は最初は〜と基本の箱根餃子定食を。

嫁さまはスタミナ餃子定食。これが凄かった…笑

 

リッパリパな皮とジューシーな具!

 

餃子は7個入って結構ボリュームあります。

味はバランス良くていくらでも食べられる感じ!

嫁のスタミナはニンニクの量が半端ない…

 

こりゃーまた行かねば。

と言う事でお腹パンパンでドライブ再開しました。

2 thoughts on “箱根 餃子センター

    1. ようやく行けました!かなり美味しかったですーありがとうございました(*´ェ`*)w

Hayaboo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください