今日は7時出社だったので、

誰もいない職場で海をしばし堪能。

 

オフィスの窓から見える海には、

個性的なデザインの東京ゲートブリッジが見えます。

 

 

最初あんなところに橋を作っても意味あるのかな?

とか思ってたけど、経済効果は大きいらしいですね。

メカメカしい生き物の骨格のような橋は、

遠くから見ている以上に大きいです。

高さは120mもあるんだって!

 

メカキリンさんと後ろには羽田空港!

全体的に見てもディテールを見てもなかなかにかっこいいですね。

橋から見える東京のもまた違う感じで見えるんだろうなー。

晴れた日には富士山も見えるそう!

今度橋の撮影に行こうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください