Googlephotoで昔の写真を整理してたら、

久しぶりに見つけた過去のクルマ。

 

三年目を迎える前に事故で廃車になった、

写真の先代デミオです。

 

今見てもいいデザインです。

個人的には今のデミオよりも塊感あって好きですね。

リアは今のデザインにも継承されてる印象があります。

 

デザイン以外にデミオの気に入ってるのは、

革靴じゃないスニーカー的な軽快さとハンドリングかな。

山道を走らせるとかなり気持ちよかったなー。

そうそう、色も派手だけどいい色でしたよ。

 

逆にインテリアのチープな作りや蒸れるシート素材、

CVTの煩さなんかは大きなマイナス点だったかな…

でも毎日の運転が楽しくなるクルマでした。

 

 

久しぶりに見てたらデミオ以外も含めて

古いクルマを色々運転してみたい衝動に駆られています^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください