大内宿を跡にして次は会津若松に。

 

お城やらお蕎麦やら楽しみましたけど、メインは一度は行きたかったとある居酒屋へ。

写真撮り忘れたけど美味しい料理と日本酒に囲まれて最高…飲んだ日本酒は何本か買って帰りました!

 

そしてもう一つ目的があって、それは会津塗りの酒器を探しに行くこと!

これも素敵な酒器をゲットしました。その辺りはまた別の機会に。

 

会津はすごいポテンシャルを持ってるなーまた行かないと1日では何も見れないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください