関西でもようやく桜が綺麗に咲いてきたのでゆっくりお花見でもしたいんですが、なかなか落ち着きません。

というのも突然ですが、今年はまた異動になってしまいました。3年の関西生活、フジファブリックの歌のように桜の季節過ぎたら遠くの街に行く事になりました。

 

関西出身なので去るのは寂しいけど、また戻ってくる気もしたり(笑)

でももうそろそろ異動はご勘弁だなー( ;´౪`)

 

次はまた横浜〜東京になります。

ということで関東にいる皆さま、またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください